きままに。

気ままに好きなことを綴ります。

担当(推し)遍歴。

 

最初の投稿が自己紹介だけじゃ寂しいなと思ったので、私の担当(推し)遍歴を書いていこうと思います。

 

小学生の頃にJ事務所を知り、それからずっと担当様や推しが居ます。

かれこれ30年になるんですね…トキノナガレコワイ。

 

それでは早速ですが私の担当(推し)遍歴です。

知らない人も居るとは思いますが、そうなんだーくらいの気持ちで見てやってください。

 

ー ひとの担当(推し)遍歴 ー

1992年 小原裕貴

1993年 小原裕貴 / 森田剛

199?年 小原裕貴 / 三宅健

1998年 小原裕貴 / 渋谷すばる / LEVIN(La'cryma Christi)

1999年 亀梨和也 / 赤西仁 / 小原裕貴 / 渋谷すばる / LEVIN

2001年 亀梨和也 / 赤西仁 / LEVIN

2002年 亀梨和也 / 赤西仁

2010年 亀梨和也

2021年 亀梨和也 / 佐久間大介

 

折角なのでWikipedia見ながら調べてみました。

いつから応援するようになったかとか気にも留めていなかったので、ファンになったきっかけを思い出しながらの作業でした。

 

ファンになったきっかけとか、細かいところはまた別に投稿したいです。

そこまで書いていくと絶対に、ぜっっっっっったいに長くなるからw

 

 

こうやって見ると1998-2001年は推しが多いですね。

期間は短いですが、一度V系通ってるのでLEVINさん居ます。

でもずっと『担当』は裕貴さんと亀って認識でした。

 

私の中で『担当』と『推し』は紙一重で別と思ってるフシがあります。

ハッキリと別って思ってるわけじゃなくて。

担当様も推しの一人であることは間違いないんだけど、全員が担当かと言われると違う。

これは人それぞれニュアンスが違うだろうなぁと思ってます。

 

それにしても、亀担になってもうそんなに経つんですね。

明彦かわいいよ明彦。

 

裕貴さん居なくなって、もう亀が生涯唯一の担当様なんだろうなと思っていたらポンと出てきたさくま。

不思議なものでね。

変なタイミングで狩られちゃったのよね。

 

狩られちゃった話もまた別に記事にしたいです。

 

 

ブログ始める前まで「何書こう…」って悩んでたのに、いざ始めると書きたいことが色々と出てくるものですね。

 

でも文章書くの遅いから時間が取れるときじゃないと投稿できない!

学生の時にもっと文系の勉強しておくべきでした。

 

 

次はファンになったきっかけとか書いていけたら良いなと思ってます。

 

 

では、また。