きままに。

気ままに好きなことを綴ります。

自己紹介。

初めまして。当ブログの主「ひと」と申します。

このブログはタイトルにある通り「気ままに」好きなこと書いていこうと思います。

担当であるJ事務所タレントさん達について語ることが多くなるでしょうが…。

他の好きなことについても出来るだけ書いていきたいです。

 

まず最初に何を書くのかなと考えたんですが、やっぱり自己紹介からなのか?

ってことで簡単に自己紹介をします。

 

■HN:ひと ■性別:女性

■出身:福岡のどこか

 

■趣味:なし(2022/07/09 現在)

■特技:なし

 

主はJ事務所に所属しているタレントさんを長年応援してます。

■担当(推し)

亀梨和也 / 佐久間大介

■箱推し

KAT-TUN / Snow Man

 

とりあえずはこんな感じですかね。

ブログ書いていく上でまだ色々と出てくると思いますが、最初はこの基本情報くらいで良いんじゃないかなと思います。

 

最近趣味もなく、ただ生活と仕事だけになっている主が「何かを始めたい」という思いでブログを開設しました。

本当は昨年夏くらいからずっとブログを始めようと思っていたのですが、どこのブログサービスが良いのかとか、何を書こうか?と考えていたら1年経っていました。

 

そんな主なので更新頻度は低めだと思います。

ブログ書くのは初めてではないのですが、もう十数年以上前の話なので初心者も同然です。

文章力がないので読みにくかったり至らない所があると思います。

不快に思われたら無理に読もうとせず、ブログを閉じてください。

 

主もブログを開設したからには、少しでも読みやすいよう努力します。

 

長文を書くこともあるかもしれないので、その時は適当に流し読みでもしてくださいね。

 

 

いつまで続くかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

ブログ主:ひと